株式会社Lovall

都島区に構えた店舗で営むサロンからマツエクや美眉スタイリングの事例をお届け

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

目元の印象を大きく変える人気の施術メニューをご紹介

丁寧なカウンセリングときめ細やかな施術で実現する美しい目元

カウンセリングでは、十分に時間をかけてお客様の理想とするイメージや目元に関するお悩みをお伺いした上で、豊富な知識と経験を基に最善の施術プランをご提案いたします。魅力的な目元を演出する施術も、マツエクだけでは無く、パリジェンヌラッシュリフトや美眉スタイリングなど、様々なメニューをご用意しております。都島区に構える店舗は、京橋駅から歩いてすぐの場所にあり、お仕事帰りやお出掛けのついでにお立ち寄りいただくのも便利です。通いやすく様々な施術メニューが揃うサロンとして、多くのお客様に支持されています。

大阪市都島区「京橋駅より徒歩1分」~LovallEyelash&Esthetic~ 京橋で人気のマツエクサロンで一緒に働きませんか?(^^)♪ Lovallでは楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集しております! 働きやすい…

モナリ社製☆フェイシャルエステに待望の新メニュー登場!!!☆本気の肌質改善☆美容成分たっぷりで塗る金の糸とSNSで話題♪オーガニック100%の力で自らのお肌を動かす最先端ピーリング☆ハリ艶抜群の毛穴レ…

気になる施術メニューがあっても、サロンの様子が分からずになかなか足を運ぶ事が出来ない、という経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。お店の外を通りかかるだけでは分からない事も沢山あるので、施術スペースや施術中の光景、カウンセリングから仕上がりまでの簡単な流れなど、様々な情報を積極的に発信していきたいと思います。施術事例も、人気のメニューを中心に写真や動画をご紹介していきます。綺麗な仕上がりと持ちの良さに定評がある技術力の高さを、ご覧いただければ嬉しい限りです。
また、お客様から施術中にいただいた質問の中で、ぜひ多くの方にも知っていただきたいという内容をいくつかピックアップしてお届けしております。ホームケアのコツや、自まつ毛を伸ばすためにおすすめの美容液の使い方など、豊富な知識を持つプロの目線でお届けしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。