株式会社Lovall

〜お客様からの温かいお声〜

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

〜お客様からの温かいお声〜

〜お客様からの温かいお声〜

2021/08/16

お客様から頂いた口コミのご紹介

☆Y.S様(40代後半)フラットラッシュ120本☆

初めて伺いました。

カウセリングから施術まで終始丁寧な対応をして頂きました。
同じ本数でも他店に比べてフサフサに感じます。

またお伺いします。ありがとうございました!

 

☆S.K様(30代後半)パリジェンヌラッシュリフト☆

普段からまつエクでお世話になっておりますが今回初めてパリジェンヌラッシュをしてみました。
まつげパーマ自体が初めてでしたが、
根本からしっかり立ち上がってとても良かったです。
このままマスカラだけしても十分綺麗に見える仕上がりでした。
次はまつエクをプラスしてボリュームを出したいなと思います( ᷇࿀ ᷆ )ありがとうございます。

 

☆A.I様(30代後半)フラットラッシュ120本☆

前回に引き続きフラットラッシュを付け足しました!

雨の日にもかかわらず今のところしっかりもってくれてます◎

丁寧な説明をしてくださり助かってます!

駅からは屋根伝いに移動できますし、濡れずに行けるのもgood*

そして優しい値段設定! 引っ越したため他店も行きましたがやっぱりここに戻ってきてしまいます^^

 

 

皆様の温かいお声スタッフ一同感謝しております(^ ^)

ありがとうございます♪

 

大阪市都島区「京橋駅より徒歩1分」

まつ毛・眉毛にお悩みの方は一度当店へ♪

〜Lovall Eyelash&Esthetic〜

 

まつ毛エクステ・まつげパーマ・アイブロウならお任せください!!

ヒト幹細胞フェイシャル・脱毛も大人気です♪

 

Lovall

大阪市都島区東野田町2-3-26

SATOBLDG3F

06-6354-6699

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。